パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【近況】0323

<<   作成日時 : 2011/03/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・どうも、最近やおいの世界に浸ってなかったのでギャップがある星霜です。

一から用語を覚え直してますw




・今更だけど、魔法少女まどか☆マギカの10話が凄い!

初めてまどマギで2回目見てしまった!

そのくらい深くて辛くてほむら頑張れってなる回だった。

これからどうなっちゃうんだろう…。

この話だと、まどかが魔法少女になったらもうアウトだよなあ。

とにかくストーリーが楽しくてつい見ちゃうアニメです。

続きが気になりすぎる。



・スタスカ後夏が一週間延期だそうですね。

そんなに変わらないじゃん!って思う。



・カオスヘッドが進まない…。本当に進まない…。

七海クエストってところはめちゃくちゃ面白かったのに、その後なんでだれるの。

すばひび並のドキドキを期待してたら裏切られた←



・頑張って絵の練習しよう。

とりま模写から始めようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【近況】0323 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる