パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】楽園 Vol.5 ネタバレあり。

<<   作成日時 : 2011/03/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

---もう本当馬鹿かよって思うくらいに切ない。


これ一読した後の素直な感想ね。



前回からずっと続きが気になってた竹宮ジンさんの想いの欠片。

きっと誰でもマユはミカのこと好きなんだろーなって思ってたろうけど、それでもついにマユは気持ちを自覚した。

うはあ、これは面白くなってきた!

この描き方がまたグッときて、自分まで切なくなってしまった。


切ないといえばシギサワカヤさんのサブリミナルと、かずまこをさんのディアティア最終回。

シギサワさんは一読しただけだとキャラの心情が読み取りづらいんだけど、かなりじーんときた。

不倫ですか。

ディアティアは二人とも可愛かった。

最初から最後まで私好みの透明感のある絵でした。



冴村広明さんは毎回辛いネタ入れてくるよねw

今回もお気に入り。しかも女の子可愛いし。



今回は中村明日美子さんが帰ってきてくれたのが嬉しかった!

ページ数少なかったけど、凄く面白かった!

私明日美子さんの作風好きなのかもしれない。

黒咲さんの楽園ちゃんも可愛かったしもうw


今回の楽園も充実してました○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【感想】楽園 Vol.5 ネタバレあり。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる