パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ自分の幸せを噛みしめさせてくれないか。

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私このブログやってて幸せを感じるんですよ。

自分の好きなようにエントリー書いて、それを読んでくれる人がいる。



このブログ、かなり自分の素で書いてるんですよ。

頑張らない、無理しないで楽しんで書いてます。


自分の好きなことを受け止めてくださる方がいるっていうのは、凄く嬉しいね〜。


好きなことやって満足感を得られるのっていいね。

大げさかもしれないけど、人生で始めてかもしれない。


私って他人の評価を自分の評価として受け止めてしまうところがあるんですよ。

だからマンガとかゲームが好きでも、褒めてくれる人って少ないから嬉しさを感じる機会が少なかったんだよね。

今回ブログやって、読んでくれる仲間がいるって分かって嬉しかったー!



最初は一週間で3アクセスもあれば良い方だったんだけど、

最近は一日にたくさんの方がいらしてくれます。



やっぱり読んでもらえるのは嬉しいです。



ありがとうございます^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しだけ自分の幸せを噛みしめさせてくれないか。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる