パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【素晴らしき日々】わたし的!由岐姉ネックレス

<<   作成日時 : 2011/02/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





これ自分的にちょう由岐姉のイメージなのですよ。

3ヶ月前にとあるお店で見つけて、ずっと気になってた。

前気になったのは黒なんだけど、今日は置いてなかったorz

これってほら、由岐姉が付けてる羽根の髪飾り!


ちょっとゴージャスな感じが私のイメージにヒットしたのだー。



黒がなかったから普段の私の私服に合いそうなブラウンを買ってきましたv

これおっきな指輪モチーフもくっついてるの。

ちょう豪華!


ヘビロテして付けたいくらい素敵なのですよ。



うへーやっぱ自分オタだねえ。



後コーディネートのアクセントに、ずっと欲しかった蝶ネクタイも買ってきた。

これもたぶん使いまくるなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこにありました?
Masuo
2011/02/14 00:56
名古屋の大須商店街にあるお店です。
「BLUE OCEAN」っていう女性向けの洋服店でゲットしました^^*
星霜
2011/02/14 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【素晴らしき日々】わたし的!由岐姉ネックレス パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる