パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 0206 けいおんのサイト巡り。

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月8日に全国のコンビニで、けいおんマスコット付き十六茶が発売されますねー。

私はムギちゃんと律が切実にほしいです^^

ただ周りにローソンがないので、セブンとかでも買えるか不安すぎるっww



この頃けいおん!を見たい衝動に駆られてます。

きっかけはムギちゃんのコスプレするから、けいおんのサイト巡りしたことかな。



しっかし、「たまごまごごはん」さんのけいおん感想が凄すぎる。

ttp://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20000102/1282378145


やばいです。アニメ見てないのに感想で泣きました←

凄く愛がこもってます。(PC閲覧推奨)

特にpixivのけいおん二次創作漫画がたまに貼ってあるんですが、これも凄い感動した。


けいおんスキーな方は見た方がいいよ!



あ、ついに来週ムギちゃんのコスプレします。

そして来週、amazonで予約した女の子向けPSPが手元に届きますな。

アマガミが発売延期したのでソフトがないがなwww


次世代機が発表されたので、これから中古のPSPギャルゲーがどんどん値下がりしていくのに期待しております。

なにげにPSPにギャルゲー増えてきたし楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0206 けいおんのサイト巡り。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる