パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 0222 近況

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間にD.C.UP.S.を貸した。
うーん布教ってやつですな。

私D.C.U大好きだー!
萌えるし泣けるし最高の作品だよ!




あとちまちまとスタスカ秋をプレイしてます。

郁だけ延々とプレイしてます。

他の先生たちも一回グッドエンドは見たんだけど、そのほかのエンドを見る気になれないorz


しかしこのゲームは方向性もボリュームも、「乙女ゲー版 Shuffle!」って感じですな。

私は当時Shuffleやったとき短いとは感じなかったけど、いろんなギャルゲーやった人には短いだろうね。


今回スタスカをプレイして、初めてその「短い」っていう感覚を理解しました。

しかもスタスカは究極の萌えゲー。ストーリーを気にしたらいけないw


目パチや口パク、背中を向ける立ち絵に慣れてたから物足りなかったなあ。

ギャルゲーのすばらしさを思い知らされました。

もっと乙女ゲーが発展していくといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0222 近況 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる