パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP for Girlsやってきました!

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


PSPってこんなに軽いんだ!

しかもこのピンクがめちゃくちゃキュートvv
上品でずっと見ていられますよ。

ポーチも手触りが良くてかわいい。
イヤホンもちょっと安っぽいけど、本体と色がマッチしててお気に入り。

(最初箱を開けたときイヤホンが見つからなくてめちゃくちゃ焦った汗
まさかイヤホンだけ本体が入ってる箱に入ってるとは思わなかったわ)


こんな女の子向けのバリューセットすてきすぎるw



ただPSPの液晶ドットが思ったより大きく感じた。
てっきり携帯みたいな滑らかな写りだと思っていたよ。

やっぱり6年も前に発表された機種だからしょうがないのかなあ…。


説明書をしっかり読まないタチなので、未だに名称とか使い方がいまいち分かりません。
たぶんゲーム機以外に使わないな。音楽プレイヤーにしてる人は見たことあるが!



場所を選ばずゲームできるっていいね。
寝転がってもできるし、快適です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSP for Girlsやってきました! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる