パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想)アマガミ -various artists- 5

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直さ、前回4巻がネタ切れな感じがして、もうこのアンソロも駄目かなぁと思ってたのですよ。


でもいい方向に裏切られた!
めちゃくちゃ面白いです!


私は2巻が一番好きなんだけど、それに並ぶくらいいい作品が集まってた!


漫画の担当作家

はるか→歌麿
梨穂子→杏二
詞→たけのこ星人
紗江→しのぎ鋭介
薫→宮社惣恭
逢→鴇田アルミ
美也→黒井みめい
響→真田鈴

ほかショートコミックのみなさま。



私は絢辻さんラブなので、絢辻さん贔屓な記事になります。

絢辻スキーの皆様はとても楽しめる内容ですよ!
本当に買ったほうがいい!


表紙をめくると華やかな絢辻さんが!
カラーイラストによしづきくみちさんの清楚な絢辻さん。
抱き枕イラスト風のみずのもとさんの絢辻さん。すごくかわいい!


今回の絢辻漫画担当はたけのこ星人さん。
今までは薫の漫画を描いていた人だけど、まさかこの人が絢辻さんを描いてくれるとは思わなかった!
凄く艶っぽい絵がきれいなんです。
しかもストーリーもしっかりしていて、ちょっと切ないんだけどそれがたまらない。

「いつかはいなくなってしまうかもって考えてしまうわたしが、もう…嫌い…!!」
このコマだけは開くたびに見てしまう、ちょうお気に入り。
この絵だけで買ってよかったと思ったもん。



今回はどの漫画も、全体的にシチュエーションを凝っていました。


あと個人的に黒井みめいさんはご贔屓してます。
こういう恋愛抜きのほっこりストーリーも読みたいもん。
ちなみにキミキス知ってる人はちょっとニヤニヤできます。



あと梨穂子の話もよかったなー。
頑張る女の子はかわいいよ。橘さんもかっこいいヒーローみたいだね。

ショートコミックの犬さんも好き。


私はちょっと切ない話が好きだから、今回のアンソロはめちゃくちゃよかったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想)アマガミ -various artists- 5 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる