パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS あやつじさんよかったね!

<<   作成日時 : 2010/12/23 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマガミssの絢辻詞編を視聴してきた!

やべぇ絢辻さん素敵過ぎる!



ネタバレあります。
そして視聴した人しかわかりません。


「わたしを見つけて」



以下箇条書き

・OPのキラキラ絢辻さんが最強。
・天下無敵の優等生。
・スクール水着で教室に入ってきて、橘さんに「見たのね」
・橘さんは胸のことばかり気にしますね。そうですね。
・優等生の豹変ぶりには無関心ですか。そうですか。
・作画がもうすこし凝ってると嬉しかった。
・縁さん癒し系。
・ガンダムwww
・教室で黒辻さん発動。
・神社で橘さんとキス。鼻血でたね。
・ドッジボールで一人内野の絢辻さんに加勢する薫がいいキャラすぎる。
・橘さん「みんなに協力してもらおうよ」
・絢辻さん「あなたに私の何が分かるっていうのよ!?」
・ビンタばちこーん。
・もう意地っ張りでドSな絢辻さんはいなくなってしまったのか…。
・「もうあなたの知ってるあの子はいなくなったのよ」
・白辻さんに戻っちゃったけど、一章より声が甘えてる感じがした。
・森島先輩のサンタコスがいいいいいい!
・子供にはプレゼントを受け取ってもらえない、サンタコス白辻さん。
・「僕は今の絢辻さんも、前の絢辻さんも、全部をひっくるめて絢辻さんが好きなんだ!」
・絢辻キック
・「なんなのよあなたは!あなたがあんなこと言うからっ!」
・10年後
・思い出のツリー見ながらパパにチューする娘ちゃんがかわゆすぎるvvv





うああああ、流石パッケージヒロインは格が違った!

絢辻さんずっとついていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやつじさんよかったね! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる