パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jabberwocky

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしき日々、第四章のネタバレあります!













Jabberwocky

主人公:悠木皆守



【救世主と英雄】

由岐がヒロインとして登場するシナリオですな。
そして卓司の妹、羽咲登場。
まさか由岐・皆守・卓司が同じ肉体を共有してるなんてね。
しかも鏡と司は由岐と卓司にだけ見えるんだ…。

こうしてみると、卓司の電波っぷりが際立つわ。


卓司の肉体に最終的に残るのは、三人のうちどの人格なのか。
卓司は由岐を望んでいるけど、由岐は皆守がいいんだってね。

---妹の羽咲を守れるのは皆守だけだ。





この第四章の前半、バーでのやりとりがめちゃくちゃおもしろい!

水上由岐
「男子の半分は優しさで、残りの半分は精子でできている」

ここは笑うよねぇ 笑
しかもうまくざくろにごまかしてる由岐w


とも兄さん大好きな羽咲ちゃん。
由岐姉に嫉妬炸裂です。
風呂場でトリートメントしてあげるシーンいいよなぁ。癒される。


救世主こと卓司くんに立ち向かう、英雄の皆守。
ちゃんと羽咲ちゃんを認知できるのはもう皆守しかいないから!
皆守は羽咲ちゃんのヒーローなんだから!
これからもずっと羽咲ちゃんのそばにいないといけないんだよおお!


皆守死なないで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jabberwocky パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる