パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「幸福に生きよ!」

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしき日々のネタバレあるかも!




ついに素晴らしき日々のEDまでたどり着いた。

どうもエピローグは3種類あるらしいけど。


私が迎えたのはEDは「素晴らしき日々」



「幸福に生きよ!」

ひたすら、この言葉を伝えるために書かれた物語だと思った。


人が幸福に生きるために選んだ選択が、実は不幸につながっているかもしれない。
でも幸せになると信じてそれを選択していったのだ。
決して不幸になるために選んだんじゃない。

だから地獄への道は善意で敷き詰められている。


私から見たら、不幸な最後を迎えてしまったキャラクターがたくさんいた。
でもみんな自分が幸せになるためにその選択をしたんだ。





すばひびめちゃくちゃ面白かった。
こんなに夢中になって読んだ文章初めてだ…。

残りのEDも全部見てこよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「幸福に生きよ!」 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる