パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS Down the Rabbit-Hole

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしき日々〜不連続存在〜が気になって気になってしょうがなかった。

なので、中古で買ってきちゃいました。
まだまだ根強い人気なのか、発売から半年以上経つのに千円しか値引きされてなかった…。
高い買い物だったから元とりたいなーなんて。



第一章のネタバレあります!プレイ日記です!




第一章のED4つ観終わったわけですが、ラブコメルートはなんだったんだ…。
まさか百合がくるとは思わなかった。
しかも全体的に司より鏡贔屓だし。私は司の方が好きだなぁ。
エチシーンも無駄に鏡の方がエロいし←
司CG少ない…。
由岐もこのルートだと受け身すぎてなんだかなあ。


つかこのラブコメルートは、夢みたいなものだったんでしょ?

なんで夢の中の出来事が、現実の世界とリンクしてるの?

ラブコメルートの序盤でざくろが送った悪戯メール。
---のちに現実世界では実際に多くの人に届いていた。
C棟の屋上から人形を投げた時間が17:58。
---現実世界でざくろの担任がC棟の屋上から落ちた時間。

ループものなのかと思ったら、第二章では卓司視点から一章現実世界の話を見ていくっぽいし…。


鏡と司は実際は人間じゃないの?
人間じゃないとしたらいったい何なの?
卓司はなぜあのような不思議能力が使える?


ラブコメ部分はかなりだるかったけど、終の空って単語が出るようになってきたくらいから滅茶苦茶引き込まれた。
こんなに先が気になってプレイしたのは久しぶりだな〜。
凄く面白い!若干厨二くさいけど。
ご近所ファンタジーやサイコサスペンス好きだからなあ。

BGMも素敵過ぎるv


ざくろと司好きだ!
そして現実世界の由岐は、夢の世界と違ってかっこよすぎるv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Down the Rabbit-Hole パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる