パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の日曜日 千尋・ミズキアフター(ネタバレあり)

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千尋とミズキいっしょくたです。


<千尋アフター>

あー、蓮治と千尋のカップリングも好きすぎる!

序盤の共通ルートはそろそろ飛ばしぎみに。


ところで体育館で千尋が蓮治の耳をふさぐ場面はにやにやが止まらないvvv

ああ!ミズキもっと大きな声で言って!蓮治に聞こえるくらいに!

蓮治のことが大好きなんだけど、そのことが恥ずかしい千尋がかわいすぎるよ。


えちしーんもちょうよかった!

誘い受けな千尋。

御影さんは蓮治の感覚描写がめちゃくちゃ上手い。

自分女なのに、蓮治に感情移入してぞくぞくしたくらい←

あと、千尋が口滑らせて顔隠しちゃうシーンも大好き<3

かーわーいーいー!


御影さんのえちしーんは会話が多くて満足。

鏡さんはあえぎ声中心で、つい飛ばしちゃうんだよね。


あー、蓮治と千尋お幸せに!


<ミズキアフター>

台所に立つ夕がミスマッチ!でもかっこいい!


えちしーんはミズキのツインテールしか印象にない…。

というかどうも私はミズキに対する愛が薄いな。

多分強い人すぎて弱点がないから、感情移入できないのかも。


学園の屋上でのトラウマ発作は音楽の演出と相まって名シーン!

あとラストでついに、ミズキが久瀬さんに優子との関係を暴露。

なんやかんや言ってこのシナリオは天使の日曜日に必要不可欠なのかも。




このあとインターバルが入って、ミズキと謎の魔女アリスとの会話がピックアップされる。

アリス可愛いよー!

この声誰よ!ちょう萌える!


次は優子アナザーに行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使の日曜日 千尋・ミズキアフター(ネタバレあり) パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる