パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしき日々をプレイしたい!

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしき日々のコスプレ衣装のクオリティが高すぎるww
これは現実の高校で採用されてたら、制服着たいがためにその高校選んじゃいそう。

っていうか本気で着てみたい!
フリルや線がすごく自然でリアル。
しかもモデルさんが着ているの見ても着膨れしてないんだよね。
タイトで見えいて綺麗。

気になった方はググってみてちょ^^*


そんなこんなで素晴らしき日々をプレイしてみたい…

正直H2Oの電波具合が全く受け付けなかったクチなんで、ケロQブランドはちょっと不安;
絵はめちゃくちゃ好きなんだけどなー。
OPの空気力学少女と少年の詩も好きすぎるw
ムービーもかなり綺麗だし。

体験版プレイしてだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素晴らしき日々をプレイしたい! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる