パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の日曜日 優子・凪アフター(ネタバレあり

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【優子アフター】

なんというか、普通←

やっぱり私優子に対する愛が足りないわ。
序盤は本編の内容も結構含まれてた。
優子が事故にあわないことがこんなに素晴らしいことなんてね。

夕と優子が普通の日々を過ごしていく物語。


だから普通すぎてあんまりおもしろくなかったなぁ…、退屈。


小さい新藤姉妹はかわいかったあv



【凪アフター】

いくらなんでも凪ぶっとびすぎwww
夕と凪の会話がかみ合ってなさすぎ!

これは流石に読んでいて疲れた。っていうか飛ばした。
雨宮兄妹も頭が痛くなるというか…。


絵は構図が凝っていておもしろいなぁと思う絵がたくさんあった。



今回の感想は愛がないです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使の日曜日 優子・凪アフター(ネタバレあり パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる