パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ないないな

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか大失敗だったなぁって思う。

自分が嫌いなことをしたときの失敗ってどうしてもつらい。


うーん、素直になれたらいいのにね。
こんな言葉を言いたいわけじゃないのにね。


人としてどうだろう。
いやないないないな。



とりあえず後悔が薄れるまで別のことをしようと思う。
時間が解決してくれるはず。


そこで決意!

COP10あいち・なごや「絵画・写真コンテスト」

に出品しよう!!!


テスト期間中だけど、ちょっと作品作りに没頭したい気分。
いや、勉強するけどさ。

なにがなんでも作品仕上げて出品するXD
締切までかなり時間があるんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうことをするのもいいと思うよ
またうちでよかったら話聞くぜ
あまり一人で抱え込まないようにね

てか何描くんーー??
ほっちゃん
2010/07/23 23:54
うはー、ありがとうXD

COP10のやつだから「大切にしたい、残していきたい自然」だってさ!

やっぱ村人としては村を描くしかないかな←
星霜
2010/07/24 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ないないな パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる