パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャルゲー?エロゲー?

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本史のテストが出来なさすぎてショックを受けました。
なにかいい方法がないものか。
体育の後、お腹が空きすぎてサンマの塩焼きを欲してました。
ジューシーなサンマ食べたい。ちなみに夕飯は全然違っておはぎでした〜


友達にギャルゲーをプレイしている事をばらされました…
あげくにエロゲーまでプレイしているという有りもしない事まで言いふらされましたよ\(^o^)/

エロゲーってそんなに良いですかねぇ。私はギャルゲーの方が好きですよ。
そもそもエロゲーのエッチシーンは男性向けに書かれてるから女性にはつまらないと思うんですよ。
私、一回そういう体験版をプレイしたことあるんですが喘ぎ声で萎えてしまってorz
表現も結構直接的だし、やっぱり男性が喜ぶように書かれている感じがしたんですよ。
だから私はギャルゲーの方が好きです。自分好みのキャラ以外のエッチシーン見たくないんですよ。嫌悪感あるというか…
相当な改悪されている以外だったら追加要素のあるギャルゲーを推したい!!
正直NG恋とかにしのをCS版移植して欲しいんですけど、無理でしょうね。
18歳になったら買おう。
efは景ちゃんのエッチシーンが凄く見たい。
主人公フルボイスだったら年齢偽ってでも買ったかもしれないのにパートボイスなんですよね。
是非efをフルボイスでPS2移植して下さいお願いしますminoriさん〜!

D.C.UP.C.の人気投票はAチームが有利だそうですね。
なんだか嘘くさいと思いました。
音姫先輩ファンが熱心に多重投票しているか、CIRCUSが最初から結果を決めているイメージしかないのですが。
どちらのチームが勝っても複雑だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャルゲー?エロゲー? パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる