パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達にキラメキ☆銀河町商店街という漫画を借りて読破しました。
やっぱり少女漫画だね…。
いや、それでも凄く面白かった。友情と恋…甘酸っぱい。

でもやっぱり私にはギャルゲーの方が合っていると再確認もした。
そりゃあどちらか一辺倒だと飽きるんだけどさ…。
少女漫画の女の子はみんな似たような性格で、好みに合わないととことん感情移入して楽しめない…。
その点ギャルゲーはいろいろな性格の子がいるから自分好みのキャラも多いし。
女がギャルゲーやったら男以上にはまると思うんだけどなぁ。
シナリオとか、主人公がヒロインの悩みや問題を解決に導いてくれるものも多いし、お姫様願望がある女子だったらよっぽど少女漫画より満足できると思う。


今、プリンセスラバー!をYoutubeで見てます。
シャルロットかわいすぎるだろ!
プリラバはキャラクターがツボすぎる!萌え!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息抜き パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる