パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想)宮村みやこ (PS2) ef - a fairy tale of the two.

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PS2版 ef-a fairy tale of the two.

Chapter1: Miyako Miyamura

I'm here now



クリアしたので感想を!(ネタばれないハズ!)


自分が選んできたことやまわりの環境も含めて、がんじがらめになっている広野紘。
生真面目な自分で、自分を苦しめているところもあるんだけど、宮村みやこと出会ったことで乗り越えていく。
紘は大切にしたいものが多すぎて、どんどん自分の余裕をなくしていっちゃうんですよね。
景・みやこ・少女漫画家・学校…
この中から最終的には、本当に必要なものを選び取っていく。

それを決めることができたのはみやこがいたからで。
みやこの言葉が紘の気持ちを軽くすることができたんだよね。
みやこも紘といる時間が大切だった。
しかも紘は自分の弱い部分も受け止めてくれる人だったっていう。




すごくいい子なんですよみやこ。
もうゲーム版やたらアニメ見たくなくなった。
なんでアニメはみやこの嫌なところばかり強調していたんだろう…:(


かなりアニメとゲームでセリフが重複していて。
ゲーム版は紘の声がないんだけど、アニメで電話のシーンがありましたよね?
そこと同じセリフのところはしっかり紘の声で脳内再生された。


選択肢が出た時に、毎回景ちゃんよりの選択肢を選びそうになってました←


しっかしみやこクリアしただけじゃおまけモード出てこないのね…
CGみたいのに。
新規CGは4枚。
公式に載ってないキスシーン後のCGはめっちゃきれいで好き*


あと、ボイスは全部撮りおろしな気がする。
明らかに景ちゃんの演技がアニメよりうまいもん←

ちなみに男性陣はフルボイスじゃありません!orz
う〜、そこは本気でがんばれよ…



さ、次は大本命の景ちゃんをプレイしてきますー^^*/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想)宮村みやこ (PS2) ef - a fairy tale of the two. パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる