パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 色の調子が変。

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くそ、くそ、色の調子がうまく調節できない。

今日、漫研用のイラストに着彩をはじめたんだけど、どこで失敗したのか。

途中の黄色まではうまくいったのに、陰に赤を原色で使ってしまったから一気に絵が崩れた。



ガッシュだから無彩色使えば重ね塗りできるんだけどさぁ…

今回は水彩風に塗りたかったから結構失敗してショック;(

うーん、厚塗りしちゃうかな…

ちなみにef絵!景ちゃんとみやこで!!



最近ちょーっとアグレッシブな色に魅かれてる。
洋服もScoLorが好きすぎる。夏は派手シャツとシンプルなパンツでいいかなぁ。
冬はがっつりアースカラーだったから、夏はビタミンカラー着たい。
UNIQLOも好き。ポロも欲しいな〜:−)


下手すると体中が総柄になってしまうwww

しかも奇麗色っていう。

だってヴァイオレットなリュックしょってんのに、どピンクな折りたたみ傘ですよ奥さん!


もうきれい色すきすぎるぞ自分。
そのせいで絵にも統一感なさすぎるんだな。



あ、風邪がだんだんよくなってきました^^*/


今週は茶太りんのなないろ発売だから、がんばってとらまで行きたい。


感傷ベクトルの音楽もすてき!noneよすぎる!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色の調子が変。 パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる