パラソル!

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミ順番!

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマガミssの公式見たら興奮してきた!

1番目が森島はるか
画像


2番目が棚町薫
画像


3番目が中田紗江
画像

アマガミ 公式サイト



私の予想は
1 絢辻詞(メインヒロインだし、作品の顔!)
2 桜井梨穂子(変化球シナリオの後の癒し)
3 中田紗江(人気的にあんま最後のほうでやるキャラじゃないのでは)
4 七咲逢(人気NO.1キャラ!)
5 棚町薫(消去法←)
6 森島はるか(やっぱり華があるし…)


定番キャラからつぶしていくと思ったのに、まさか先輩からか!
私の予想はほとんどキャラソンの発売順だ〜XO


ゲーム未プレイだけど、アンソロは好きすぎて何度も読み返してます^ω^


ゲームだと森島先輩が、橘さんの毛を剃るイベントがあるらしいね!
(これを聞いた時は絶句した)

*追記
↑のイベントシーン見てきた。
ヤバいわ本当に突拍子なさ過ぎて!
犬が好き→犬の毛のトリミングが好きなの→だからきみの毛も剃りたいな みたいな説明があるならまだ分かる。
でも本当に「えっとね、きみの足の毛を剃らせてほしいなぁ」だけで進めていくとは思わなかった。

あ、そのあとの会話で「トリマーになりたかった」ってちゃんと言ってるわ。



東雲の読みきりコミック版でも、いろいろ絶句した。
内容がめっちゃうろ覚えなんだけど。

ついに森島先輩とデートに行くことになった橘さん。
森島先輩は犬が大好きなんだけど、前に愛犬を亡くしてからずっとそのことを引きずっていることを知る。
寂しんだけど、新しい犬を飼う気にはなれなくて浮かない顔をしているだよね。
それを聞いた橘さんは「僕を先輩の犬にしてください」って告白するんだけど…

普通に、「僕がずっとそばに居ますから」とか言わないのがアマガミ!

(こんな告白みたことない…)



ありえないことを平気でやらかすアマガミ愛してる!

7月1日から楽しみだ〜
アマガミss

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマガミ順番! パラソル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる